« Pippa Funnell というゲーム | トップページ | ひさしぶりに大ボケ »

2007年2月25日 (日)

ロジテック LHD-NAS300W

_0_3  以前「製品モニタに当選した!」と書いたのはこれです。ロジテックのLHD-NAS300W という、その名の通りの300GBのNAS。10日ほど前に届いてセットアップ(簡単)して現在試用中です。

 1月の初めに「当選しました。モニタ可能であれば確認メールください」という連絡があり「やります、やります」という返事をしたけど、それっきり梨のつぶて状態でした。メールには「返事がない場合はモニタ取消」と書かれていたので、もしかして配送エラーになっていると困ると思い再度「メール送ったけど届いてますか?」というメールを送ったけどやっぱり回答無し。うーん、このへんで「印象マイナス2」くらいだね。メールアドレス以外の連絡先が書かれていなかったので(電話番号くらい書いておいてくれればいいのに)そのままにしておいたら突然品物が送られてきて、さらに先週になって「回答が遅くなってすいません」というメールが忘れた頃にやってきました ^^; ロジテック時代のサポートは好印象なんだけど、エレコムになったせいですかねぇ。

 

|

« Pippa Funnell というゲーム | トップページ | ひさしぶりに大ボケ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメント&TBありがとうございました。
こちらもなしのつぶてでした。
本当に送られてくるのだろうか?と不安になりました。
受け付けましたとか、何かしらアクションがあっても良かったと思いますね。

投稿: 今川 | 2007年4月 9日 (月) 17:46

やはり連絡ナシでしたか。ちょっと感じ悪いですよね。送ったレポートにもなんの反応も無いので本当に活用されるのやら。これからも情報交換お願いします。

投稿: おねむ | 2007年4月10日 (火) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14048022

この記事へのトラックバック一覧です: ロジテック LHD-NAS300W :

» LOGITEC LHD-NAS300W の設置その1 [測量現場観察日記]
 2月17日土曜日、モニター製品の「LOGITEC LHD-NAS300W」を設置しました。 やらなければいけないことはたくさんあるのですが、これも仕事のうちです。(^^;  さて、この製品は近頃流行の「NAS」というものです。 「NAS」とは、Network Attached Storage の略です。 難しい... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 17:47

« Pippa Funnell というゲーム | トップページ | ひさしぶりに大ボケ »