« なんでもUSBで | トップページ | パソリを買ってみた »

2007年2月 4日 (日)

世界樹の迷宮 ハングした

 順調に地底に潜っていたんだけど一度だけハングしちゃいました ^^; なんか敵が現れた音がして画面が消えたところでそのまんま。ちょうどマップをクリックしたときだったんで、そのあたりのタイミングかなあ。
 その他は調子に乗って階段降りた先で痛い目にあったくらいですが、最初の頃と違ってB4やB5に行くようになると行って戻ってくるにも時間がかかるので、ちょっと10分だけ遊ぼうとかいうのは無理になってしまった。今は樹海磁軸が使えるようになったのでちょっと楽になったけど。

 ついでに「三国志大戦DS」もちょっとだけやってみた。けど勝てないよ・・・というか、さっぱりわからん。ゲーセン版で遊んでいないと何をしていいのやら手がつけられません ^^; それに、さすがにこれはDSでは画面小さいだろう。やりこめば面白そうなんだけどなあ。

|

« なんでもUSBで | トップページ | パソリを買ってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/13791901

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮 ハングした:

« なんでもUSBで | トップページ | パソリを買ってみた »