« 世界樹の迷宮 サントラ | トップページ | PDAか専用端末か »

2007年3月21日 (水)

紙ジャケットCD

_h 先月と今月で10枚。「紙ジャケットCD」というのは、その名の通りLPのジャケットをそのままCDサイズにしたものでした。中身のCDも写真のようにレコードのようなデザインになってました。しかもちゃんと半透明の袋に入ってるという凝りよう(保護用?)。ここまでやるなら大きさも昔のLPサイズにしてくれてもよかったのにとも思うけど、そうすると収納場所に困るしね。

 10枚以上買って中の応募券を送るとスペシャルなCDをもらえるらしい。でも発送は22枚だったか全部発売されてからということなので、受注生産みたいなもんなんだろうな。応募要領に「20枚以上で応募したらスペシャルCDを2枚あげます」って書いてあるのが笑えますが、応募の条件を「10枚以上」じゃなくて「全部」にしてもおそらく応募数はあまり変わらないと思う・・・。

 ところで、なんで「シンフォニー」とかライブは入ってないのぉ?

|

« 世界樹の迷宮 サントラ | トップページ | PDAか専用端末か »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14345127

この記事へのトラックバック一覧です: 紙ジャケットCD:

« 世界樹の迷宮 サントラ | トップページ | PDAか専用端末か »