« お伊勢参り | トップページ | 紙ジャケットCD »

2007年3月20日 (火)

世界樹の迷宮 サントラ

 Sallyさんに遅れること数日、B15Fのボスを倒せた!(ネクタル3個使用)

 さて先に進むか紫水晶の扉を始末するか?一面のトゲ畑が痛すぎるからなあ。クエストが2つくらい残っていたからそれを片付けるのが先か?

 このゲームは音楽も心地よいですが、さっそくサントラがでちゃいました。もちろんAmazonで予約しておいたので発売日に到着。さっそく聴いてみましたがドライブ中のBGMにしようかなあ。途中まで聴いて「まだ進んでいないところのBGMまで聴いてしまっていいのだろうか?」と不安になり一時中断。でもクリアするのはいつになるかわからんしなあ。

 それにしても2枚組の内容があまりにもマニアックというかなんというか、ターゲットを決め打ちされているみたいで悔しいです ^^;

|

« お伊勢参り | トップページ | 紙ジャケットCD »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はまってますねー^^サントラまでご購入とは♪
私はただいまB16Fの動く床に流されつづけています
なかなか奥までいけませんorz
私も別な意味ではまってます

投稿: Sally | 2007年3月23日 (金) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14332640

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮 サントラ:

« お伊勢参り | トップページ | 紙ジャケットCD »