« おみやげ | トップページ | 【乗馬】 80・81鞍目 »

2007年3月31日 (土)

初ツリーラン(涙)

_para_1  やっちゃいました、ツリーラン。と言っても山沈したわけじゃなくてランディング横の木をかすめて人間は地面に降りたけどグライダーが木の上という軽度のツリーランで、幸いラインがからまなかったので上でちょっとゆらして下から引っ張ったらとれたのでものすごくラッキー。いつもなら当分冷やかされますが、午前中に別の人が派手なのをやらかしていたのでその陰に隠れてフェードアウト・・・できるかな?

 午前中は別の山で飛ぶ予定でしたが、ダミーででた2人が片方はリッジで叩かれてツリーラン、もう一人はどシンクにつかまって逃げ場もなく谷へ消えていくという状況で残った人は素直にフライト中止。谷へ消えた人はなんとか河原におろして無事でしたが、山飛びはやっぱり怖いなあ。普段のエリアはどこにでも降ろせちゃう環境なので自分がああいう状況になったらパニクッてとんでもないことをやらかしそうだ。

 自分のツリーランもフライト中に小雨がぱらついてきてあわてて降ろそうとしたのが敗因だし、まだまだ修行が足りませぬ。

|

« おみやげ | トップページ | 【乗馬】 80・81鞍目 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14475110

この記事へのトラックバック一覧です: 初ツリーラン(涙):

« おみやげ | トップページ | 【乗馬】 80・81鞍目 »