« PC環境移行 | トップページ | Realforce 108UH »

2007年3月14日 (水)

プチ・ガトー

_a_9 そういう日なのでお客さんに持参したプチガトー。コスト優先で近所のケーキ屋さんで購入したら意外にも評判がよかったよ。写真を撮ろうと思ったらすでに1個無くなってますね。素速いです。

 17名のところに20個入りを持って行ったので「ちょっと多かったか」というと「もお、残りは血みどろの戦いでしょう」と気合いの入ったお言葉。1個115円にそこまで気合いいれなくても。別の人にもお礼を言われたので同じことを言ったら、やっぱり「たいへんですよ、残りは血みどろの・・・」どうやら暗黙の了解って奴みたいですが、そんなにコワイ職場だとは知らなかった・・・

 間違って足りなかったりしたら無事には帰れない気がしてきた・・・気をつけよう。

|

« PC環境移行 | トップページ | Realforce 108UH »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14263985

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・ガトー:

« PC環境移行 | トップページ | Realforce 108UH »