« 今年の初フライト | トップページ | ロンドン4泊6日 3度目の更新 »

2007年3月 5日 (月)

イーモバイルが気になる

 先行予約が始まったイーモバイルが凄く気になる。お客さんのところでちょっとPC借りてメールチェックということができなくなってきているので、外出時のメールチェックやちょっと情報調べたいときなんかに便利なのは間違いない。あると便利なのは間違いないんだけど無いと凄く不便かというと微妙なところなので悩むなあ。
 近所のコジマ電機でも受付やっているので見に行ってデモ機にさわらせてもらったけど予想以上に小さい(薄い)ですね。電池が4時間というのも使うときだけONすればまあ問題なかろうが、エリアはどうだろう?東京で使えれば困らないけどビルの中とか地下がどのくらいカバーされるのか。これは使ってみないとわからないからねえ。
 IP電話が使えると便利だけど説明員のお兄さんは「あくまでプロトタイプ機での話ですが、試してみたけど使えませんでした」と言ってた。詳しくは聞かなかったけどIMもダメなのかな?

 と悩みつつも、契約しちゃうんだろうな ^^)

|

« 今年の初フライト | トップページ | ロンドン4泊6日 3度目の更新 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14154653

この記事へのトラックバック一覧です: イーモバイルが気になる:

» イーモバイルとは? [イーモバイル【emobile】]
イーモバイルの料金、端末価格、通信可能エリアについて説明していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 20:04

« 今年の初フライト | トップページ | ロンドン4泊6日 3度目の更新 »