« それじゃ意味ないだろ! | トップページ | 【乗馬】 85鞍目 »

2007年4月28日 (土)

【乗馬】 84鞍目

84鞍目 シルバー
 ちょっと間があいちゃいました。今日の脚の姿勢・・・というのか?腿を内側にひねるようにして「腿の前面を鞍につける気持ちで」なおかつそれを維持しながらふくらはぎの上の方は馬体につけておく。無理・・・。
 膝から下は扶助では補助手段なので「腿で押す」のが大切だそうです。「連休中にその感触を身につけろ」というわけで今日はひたすら蹄跡を軽速足でまわってました。どうもバランスをとるのが難しくて前につんのめりそうになりっちゃいますが、気持ち馬が元気に動いてた・・・かな?

 午後も一鞍乗りかけたんですが15分くらいで雷雨となり中止。いやあ、すごい雨だった。

|

« それじゃ意味ないだろ! | トップページ | 【乗馬】 85鞍目 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14877034

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】 84鞍目:

« それじゃ意味ないだろ! | トップページ | 【乗馬】 85鞍目 »