« eBookoff コミックレンタル | トップページ | Amazonクレジットカード »

2007年4月18日 (水)

nifty値上げ?

 NIKKEI NETを見ていたら「ニフティ、光接続サービス値上げ・集合住宅向け」というニュースを見てびっくり。「なんも連絡きてねーぞ!?」と思ってホームページを見に行ったらフレッツマンションタイプだけ値上げみたいですね。うちはTEPCOなのでとりあえずはセーフみたい。

 金額としては300円くらいだけど値上げはたぶん初めてじゃないかな?無茶な価格競争で体力落ちてサービス悪くなられるよりはいいけど、ココログのメンテのたびにドキドキしているユーザからすると「トラブル無くしてから言えよ」って気持ちだよねえ。

|

« eBookoff コミックレンタル | トップページ | Amazonクレジットカード »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14759445

この記事へのトラックバック一覧です: nifty値上げ?:

« eBookoff コミックレンタル | トップページ | Amazonクレジットカード »