« 【本】 ラストワンマイル | トップページ | PC壊したか?セーフ・・・ »

2007年4月21日 (土)

カバロセール行ってきた

金曜 09:15
 さっそく店頭ワゴンの半額コーナーをチェックしてゼッケンを2つ購入。キュロットも品数は多かったけど女性用が多くて自分にあうサイズは無かったのが残念。去年は手綱や頭絡もあったんだけど今年は見あたりませんでした。
 頼まれ物を一通り買いそろえた後に自分のヘルメットを買おうかどうか一思案。今のサイズでも普段はピッタリなので大きいサイズにしたら緩いってことになるんだよな?サイズの微調整ができるのは高いし今回は見送り。予備のキュロットは購入しときました。
 というわけで今回は「お!?」という掘り出し物は発見できず、他人用の購入がほとんどでした ^^;

土曜日 11:30
 追加の頼まれ物を買いに再度お店へ。半額ワゴンのキュロットは半分以下になってたかな?サイズも色もだいぶ減ってました。品物は減ってますがお客さんは倍増ですね ^^)

|

« 【本】 ラストワンマイル | トップページ | PC壊したか?セーフ・・・ »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14802661

この記事へのトラックバック一覧です: カバロセール行ってきた:

» マザー牧場に行きます♪ [ちぇりちゃい暮らし]
連休はバタバタしてしまい、結局ホースショーにはいけませんでした(T▽T) カバロセールには掘り出し物があったのでしょうか(gt;_lt;)気ニナルッ さて。 馬事公苑に行けなかったGWの代わりに、明日はマザー牧場に行ってきます。 ずっと天気予報で雨だったけど、..... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 10:34

« 【本】 ラストワンマイル | トップページ | PC壊したか?セーフ・・・ »