« DISK ERRORは繰り返す | トップページ | Amazonの発送が不思議だ »

2007年4月23日 (月)

トルコ語講座 お休みだった

 月曜日だ。いつものようにトルコ語講座に行ったら部屋のドアが閉まってるよ?

お休みでした・・・ orz

 あれえ?先週の帰りがけに「再来週はGWでお休み」ってな会話をしたような記憶があるんだけど勘違いか。お知らせの紙を見たら確かに今週と来週は無かったよ ^^;


 その前に立ち寄ったお客さんのところ。お嬢さんが「仕事が忙しい上に家に帰ってから衣装作ってるんで睡眠不足で」と嘆いておりました。「衣装を作る」って、

レイヤー?

「え?コスプレ?」って聞いたら怒られました。フラダンスだそうです。

|

« DISK ERRORは繰り返す | トップページ | Amazonの発送が不思議だ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14826087

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ語講座 お休みだった:

« DISK ERRORは繰り返す | トップページ | Amazonの発送が不思議だ »