« 【乗馬】 86鞍目 | トップページ | 【乗馬】 87鞍目 »

2007年4月30日 (月)

【para】スト~ン

 昨日は数十分の差で飛べなかったのでちょっと早めにエリアに到着。おかげで飛べたけど風向きの判断を間違えて大きめに潰されて一瞬ですが「スト~ン」と落下する感触にびっくり。いままでは潰されたといっても「バサッ」と音がしてグラッとするくらいだったので怖かったなあ。もっとも怖いと感じる間もないくらいの一瞬のできごとでしたが。

 今日は他のエリアの人たちが来ていましたが、みんな立ち上げがうまかったです。立ち上げて正対したまま頭上で静止、グライダーをチェックしてから振り向いて走るという教科書通りのきれいなテイクオフをしていました。これを見ると自分の練習不足がわかる・・・。最近グラハンしてないもんなあ。反省。

|

« 【乗馬】 86鞍目 | トップページ | 【乗馬】 87鞍目 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14919573

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】スト~ン:

« 【乗馬】 86鞍目 | トップページ | 【乗馬】 87鞍目 »