« Amazonの発送が不思議だ | トップページ | それじゃ意味ないだろ! »

2007年4月26日 (木)

「連休明けまでに・・・」

 なぜか昨日今日と「連休明けまでに」とか「5月1日にできてると嬉しいです」とかいう仕事が狙ったように舞い込んでくるのはどーして?以前はゴールデンウィークとか盆休みは普通に仕事をしていたのであまり感じなかったけど、去年一昨年あたりからちゃんと休むようになったので特に感じるのかも。

 ということを仕事メールのついでに知人に言ったらそいつも全く同じ境遇でした。仕事の流れの末端に位置していると、こういうときに不利だよねえ。

 いや、1日2日を休んで大連休にしようと企んでいるので「うちは暦通りに営業してますから」と言われてしまうと文句を言いづらいんですけどね ^^;

|

« Amazonの発送が不思議だ | トップページ | それじゃ意味ないだろ! »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14857193

この記事へのトラックバック一覧です: 「連休明けまでに・・・」:

« Amazonの発送が不思議だ | トップページ | それじゃ意味ないだろ! »