« PDA市場壊滅状態? | トップページ | ワッパー復活は6月8日! »

2007年4月11日 (水)

プラン変更のはずが

 ホワイトプランに変更してみた。着信が多いのでこっちのほうが安くなる・・・はず。用が済んだらさっさと帰ればいいのに705NKの値段なんか聞いてしまって、ごにょごにょ、はい機種変更完了・・・あれ?
 システムが落ちていたのか調子悪かったのか、電話機は使えるようになったけど書類が印刷できないとかで「あとでもう一度来てもらえますか?」というSBMらしいグダグダな対応でしたけどね。

 というわけで12月に変更したばかりの705Tでしたが3ヶ月の短命で終わりました。あれは色々と使いにくい ^^; 705NKも慣れるまでは使いにくいかもしれないけど、こっちは色々と遊べそうだから。

 例によってお店での電話帳コピーは断ったので帰宅して引っ越し作業をしようと思ったら、705NKってvcfファイルを1件1ファイルにしないといけないんですか!今までは1つのvcfファイルに全部入っているので切り分け作業が・・・これは面倒くさい。しかたないのでVBScriptで分割プログラムをでっちあげて移しました。使いたい人がいたらここから持って行ってご自由にお使いください。ただしエラーチェックもなにも入っていないので動けばラッキーくらいのつもりでどうぞ。

|

« PDA市場壊滅状態? | トップページ | ワッパー復活は6月8日! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14650473

この記事へのトラックバック一覧です: プラン変更のはずが:

» ダブルホワイトプランとは [ホワイトプランってどうよ??【ソフトバンクのホワイトプランを斬る!!!】]
ここではソフトバンクの料金プランの一つダブルホワイトプランを紹介したいと思います。ダブルホワイトプランとはココで紹介したホワイトプランの拡張版です。軽くおさらいするとホワイトプランは\980(税込み)で1時(25時)~21時までソフトバンク同士の通話料がなんと...... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 01:42

« PDA市場壊滅状態? | トップページ | ワッパー復活は6月8日! »