« 買い物シーズン「カバロ東京クリアランス」 | トップページ | トルコ語講座 その22 »

2007年4月15日 (日)

久しぶりに壊したかな・・?

 水冷PCを購入したので引退した元メインPCはサーバにすることにしました。ちょっと(かなり)ファンがうるさくなっていたので静かなのを買ってきて交換、そのほか少し中をいじって電源を入れたら「ビーポービーポー」という警告音!電源コード引っこ抜いてよく見たらCPUのヒートシンクが浮いていた・・・まずい。
 グリスを塗り直して密着させて電源オン!「ビー、ビー」・・・。ええっと、これはメモリかビデオのエラーだったかな?しかし見た目悪いところ無いけど念のためメモリつけ直して三度目の正直で電源オン!!

・・・・シーン・・・

ファン付け替えたら静かだなあ、って画面もでないし ^^; これは久しぶりに壊したかな?CPUのほうだと思うので別のPCからCPU外して試してみればいいんだけど疲れたので明日(以降)にして、今日はもう寝る・・・

|

« 買い物シーズン「カバロ東京クリアランス」 | トップページ | トルコ語講座 その22 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14682640

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに壊したかな・・?:

« 買い物シーズン「カバロ東京クリアランス」 | トップページ | トルコ語講座 その22 »