« カーステレオ交換 | トップページ | 【乗馬】 82・83鞍目 »

2007年4月 7日 (土)

低空飛行

 珍しく2週続けて飛びに行けた。なにはともあれ先週ツリーラン+雨で慌ててデカバッグに突っ込んだグライダーを広げてラインチェック。幸い破けたり傷ついているところもなく一安心。念のため立ち上げてみて久しぶりにグラハン。
 この頃までは晴れ間もあったけど、みんな集まってテイクオフに上がる頃にはすっかり曇ってしまい残念。まあ飛べましたが、こんなときでも上がる人は上がるわけで、上げていた一人は毎日飛びに来ているようなお方なので順当、もうひとりこの日一番の高度を稼いでいたのはなんとスクールの女の子・・・。これから先生と呼ばせていただきます。

|

« カーステレオ交換 | トップページ | 【乗馬】 82・83鞍目 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14619405

この記事へのトラックバック一覧です: 低空飛行:

« カーステレオ交換 | トップページ | 【乗馬】 82・83鞍目 »