« 日帰り東京出張 | トップページ | 【para】+490m »

2007年5月 3日 (木)

【乗馬】 88鞍目

88鞍目 ロイフ
 なんと!6頭で部班!すごい!なんとなく大戦末期の日本軍を思わせる総力戦 ^^;

 軽速足でなんとなくリズムがあわない感じでロイには珍しく前の馬から遅れがち。バランスが悪いのかな?脚を締めるのが気になって下を向いていることが多いというのは関係あるだろうか??そんな状態なので速足では跳ねまくって足を下げるどころではない。

 駈足はロイの苦手な左手前で、頑張ったからか(偶然か?)正しい手前で駈足出せました。すかさず先生から「もったいないので絶対止めちゃダメ」の指示が ^^) でも速くしてはいけないので大変なのと、どうも内側に入られて常に蹄跡の1本か2本内側を走られます。「外に出して」「外方手綱引いて、もっと引いて、もっと!」と言われ続け、こわごわ引いていって「こんなに引くの?」というほど引いたところでOKがでました。こんなに引くの?

|

« 日帰り東京出張 | トップページ | 【para】+490m »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14956212

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】 88鞍目:

« 日帰り東京出張 | トップページ | 【para】+490m »