« 【乗馬】 93・94鞍目 | トップページ | トルコ語講座 その26 »

2007年5月27日 (日)

【乗馬】 95鞍目

95鞍目 シルバー
 今日の部班もシルで4頭の先頭です。頑張れシル!、いや自分!
 昨日に続いて輪乗りの特訓(?)が続きますが、昨日も先頭でそうだったけど蹄跡から輪乗りに入るところがダメダメです。前からトロイアのときはここが苦手なんだけど、シルは素直に曲がってくれていたんだけどなあ。何かが変わっちゃったんでしょうが、さてなんだろうな?
 昨日も注意されたのが「移行」のあと。たとえば速歩から常歩にするときなど「はぁ、やれやれ」とつい気を抜いてしまうんですが、これを直せということです。最後のクールダウンでも「馬は休めだけど人は休んじゃダメだ!」という奴ですね。これはかなり意識を改めないと直せない予感がするぞ ^^;

|

« 【乗馬】 93・94鞍目 | トップページ | トルコ語講座 その26 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15239338

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】 95鞍目:

« 【乗馬】 93・94鞍目 | トップページ | トルコ語講座 その26 »