« トルコ語講座 その25 | トップページ | 【本】 囚われの女提督 »

2007年5月23日 (水)

CDが消えた?

 18時ころにお客さんから電話あり。「PCにCD-ROMをセットしたらCDが入っていません、というエラーがでたのでイジェクトしたらCDが消えていた」って、あなたはマジシャンですか ^^; どうやったのか知らないけどPCのケース内に入ってしまったんだろうねえ。急ぎだったので行ってケース開けて回収してきましたが、今度は「CDをイジェクトしたらウサギに変わった」とか「鳩が飛び出した」という上級編を期待しましょう ^^)

 ところでその電話を受けているあいだに携帯にも着信があったんですが、かけてきた相手は今電話している人の隣の席の人でした ^^;

|

« トルコ語講座 その25 | トップページ | 【本】 囚われの女提督 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15181322

この記事へのトラックバック一覧です: CDが消えた?:

« トルコ語講座 その25 | トップページ | 【本】 囚われの女提督 »