« 【乗馬】 88鞍目 | トップページ | 【乗馬】 89・90鞍目 »

2007年5月 3日 (木)

【para】+490m

_para_2 こんなに上げたのは何年ぶりかな~?
 先日の危なっかしいテイクオフを反省して立ち上げた後で正対したまま頭上安定を心がける。ちょっと静止時間が短かったけどグライダーの確認はできたのでOKとしよう。振り向いたときに少しグライダーに走られたけど ^^;
 テイクオフの前を行ったり来たりしているだけで100くらい上がり、あとは(精神的に)回す余裕のある高さまで上げたらセンタリング開始。たぶんコアは外しているので正確にはセンタリングじゃないですね ^^; ガツンと上がるところはコワイので避けて穏やかに回せるところでゆっくり上げられました。冬場とちがって荒れたコンディションじゃないので気持ち悪くなったりせずにのんびりできました。

|

« 【乗馬】 88鞍目 | トップページ | 【乗馬】 89・90鞍目 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/14973565

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】+490m:

« 【乗馬】 88鞍目 | トップページ | 【乗馬】 89・90鞍目 »