« 【本】 博士の愛した数式 | トップページ | JWordプレインストールってどういうことさ »

2007年5月31日 (木)

送別会が多いぞ

 なぜか季節外れの送別会が最近多いです。今回は10年近くお世話になっている方で最近昇進して偉くなったので「む?これで仕事増えるかな?」と思って皮算用していたら本社にご栄転となってしまいました ^^; 
 私が出入りしているコールセンター部門をいまの形に作り上げた人なので終業後にコールセンターでもご挨拶があり、お嬢様たちが泣くこと泣くこと。退職した人も4人ほど姿を見せていたし人徳ですね。同席していた社長さんがあとで「意外に人気があったんだなあ」と言っていたとかいないとか。

 その後の送別会にも呼んでいただき、今回ばかりは2次会のカラオケも終電まで参加させていただきました。しかしカラオケ3年?5年ぶりかな?たぶんここ10年で3回は行ってないと思いますが、リモコンがタッチパネルで検索できるなんて最近のカラオケは凄いのね。
曲の最後に曲の発表年が表示されたんですが、「あ~、私生まれてないよー」って声がちらほら。ガーン。

|

« 【本】 博士の愛した数式 | トップページ | JWordプレインストールってどういうことさ »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15282052

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会が多いぞ:

« 【本】 博士の愛した数式 | トップページ | JWordプレインストールってどういうことさ »