« トルコ語講座 その24 | トップページ | メモリ容量とディスク容量 »

2007年5月14日 (月)

忘れ物

 うちの奥さんは誕生日や母の日、父の日などに、まじめにプレゼントを贈ってます。日曜日には私の母親にプレゼントを渡し(留守だったので置いてきたんだけど)に行き、今日は自分の母親に渡すために朝から車で実家にでかけていきました。

 しばらくしてメールが。

プレゼント持ってくるの忘れた

 なんか大笑いされたらしいです。一人で車を運転することで頭がいっぱいいっぱいだったんだろうねえ。ロールケーキや週末家庭菜園で採れた野菜などいっぱいもらって帰ってきました・・・。

|

« トルコ語講座 その24 | トップページ | メモリ容量とディスク容量 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

笑えた~!彼女らしいというか、らしくないというか(笑)
でもきっと顔を出すだけで、親は嬉しく思うのでしょうね。

そうそう、ダイエットにJOBAを買いたかったんだけど、お財布が泣いているので、巷で話題のビリーズブートキャンプを買ってみました。
昨日届いて、さ~て、いつからやろうかしらん?と、封を空けずに眺めています(笑)

投稿: Ayano | 2007年5月17日 (木) 14:24

カギや携帯も時々忘れてるよー。

なんかそこら中でビリーの話題を見るんだけど
そんなに大人気なのか。最初は筋肉痛がヒドイようなので
心してかかってくださいまし。
あ、ワンコと一緒にやるんでしょうか・・・

投稿: おねむ | 2007年5月17日 (木) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15075827

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« トルコ語講座 その24 | トップページ | メモリ容量とディスク容量 »