« 本体持ってないのに・・・ | トップページ | トルコ語講座 その30 »

2007年6月24日 (日)

バーガーキング池袋店

_bk_1 実家に行った帰りにバーガーキングの池袋店を見てきました。「サンシャインシティ」ということで予想したとおり、ハンズ側からの地下通路の出口付近にあったロッテリアが改装されていました。
 夕方の4時過ぎくらいだったと思いますが行列は写真の左の方へ30人くらいかな?たぶんロッテリアに比べて厨房が広いせいだと思いますが店の中はかなり狭いようでした。店の前にテーブルを並べていたけどテイクアウトが主なのかな?

 先日の新宿店ほどの大行列ではなかったので、来月くらいには並ばないで食べられるようになるかなあ。なるといいなあ。

|

« 本体持ってないのに・・・ | トップページ | トルコ語講座 その30 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15549166

この記事へのトラックバック一覧です: バーガーキング池袋店:

« 本体持ってないのに・・・ | トップページ | トルコ語講座 その30 »