« UPS買いました | トップページ | MSI MEGA FS530とBluePlayer »

2007年6月28日 (木)

夏の匂い

 家に帰るなり(多分)蚊の野郎に、いや血を吸うのはメスか、蚊の腐女にいきなり5カ所くらい刺されました。玄関前で待ちかまえていたのか?キョロキョロしても見つからないので今年初の蚊取り線香登場です。これの匂いがただようと「夏だなあ」という気がしてくるです。

 そういえば先日池袋に行ったときサンシャインシティのどんぐり共和国に寄ったらポルコの蚊遣りがあってわらっちゃいました。ものすごくど真ん中直球勝負な商品だ。

|

« UPS買いました | トップページ | MSI MEGA FS530とBluePlayer »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15590091

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の匂い:

« UPS買いました | トップページ | MSI MEGA FS530とBluePlayer »