« トルコ語講座 その27 | トップページ | トヨタのアンケート »

2007年6月 4日 (月)

創立記念日

_onemu 今日は創立記念日。早いもので会社を設立して丸4年が経ちました。登記は自分でやったので法務局に通ったり銀行にお願いにいったり緊張してたなあ。経験した人はわかってくれると思うけど銀行が一番やっかいでしたね。それだけに「お引き受けします」という電話をもらったときは嬉しかった!
 5月中の設立を目指していたんだけど間に合わず、じゃあ登記日(=創立日)をいつにしようか考えた末、大学時代からバグ供養の日(あのイベント今もやってるのかな?)として馴染みのある6月4日にしたのでした。

 去年の今日はなにしてたかな?と思って過去ログみたら、のんきに馬に乗っていました。絶対なんの日か忘れてるよ、これ。

|

« トルコ語講座 その27 | トップページ | トヨタのアンケート »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15318026

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念日:

« トルコ語講座 その27 | トップページ | トヨタのアンケート »