« 夏ばて前哨戦 | トップページ | バーガーキング池袋店 »

2007年6月23日 (土)

本体持ってないのに・・・

 ときどきやるんだよね。ハード持ってないのにソフト買っちゃうの。古くはCDが発売されたころ「CD聴いてみたいけどプレイヤー高いよねぇ。プレイヤーが10万(!)切らないと買えないよ」って大学生協でCDだけ買ってた奴けっこういます(自分の周りだけか?)。

 今回久しぶりにハード無しで予約したゲームがこれ。Xbox360用です。名作の誉れ高いRPGと聞いておりますが、さすがに最近は英語でガシガシ遊ぶ根性がないので横目で見ていた物。なんとXbox360用として日本語版がでるとは!というわけでとりあえず物の確保だけしておいて、さて本体どうしよう?なんかAmazonもわかってるようで「一緒に本体買うと1000円引き」ってのをやってるんだよね。これで本体を買う奴が多いとみたんだろうな。

|

« 夏ばて前哨戦 | トップページ | バーガーキング池袋店 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15535582

この記事へのトラックバック一覧です: 本体持ってないのに・・・:

« 夏ばて前哨戦 | トップページ | バーガーキング池袋店 »