« 【本】灼熱の罠、紅海遥かなり | トップページ | 本体持ってないのに・・・ »

2007年6月22日 (金)

夏ばて前哨戦

 ここんとこ蒸し暑くなったせいか早くも夏ばての兆候?食欲は落ちてるし昨日は肩や首のまわりがザワザワして気持ち悪い状態だったのでさっさと寝てしまった。夜になるとちょっとは涼しいんだけど、やっぱり湿気がねぇ。湿気がなければ気温が40度近くても(日陰は)快適なんだけど、日本では無理な望みだし。
 ちょっと残念だったけど調子がいまいちだったのでJR東の株主総会は行くの止めました。と思ったら、なんで総会の日に架線事故なんかやらかすんでしょ ^^;

|

« 【本】灼熱の罠、紅海遥かなり | トップページ | 本体持ってないのに・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15523627

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばて前哨戦:

« 【本】灼熱の罠、紅海遥かなり | トップページ | 本体持ってないのに・・・ »