« 300(スリーハンドレッド) | トップページ | LHD-NAS300W復活 »

2007年7月12日 (木)

LHD-NAS300W故障

 製品モニタに当選して使用していたNAS、LHD-NAS300Wが故障したようです。部屋を少し掃除して先日買って放置してあったUPSをつなぐ作業をしているときにいったん電源を切りました。UPSから電源とるようにして電源オンしたんだけど・・・本体は動いているんですがLANがダメみたいです。液晶画面にはIPアドレスは 127.0.0.1、MACアドレスは------が表示されていて、いかにもNICがいかれたっぽい。設定した名前は表示されているので初期化されたというわけでもなさそう。さて、どうしよう?

 とりあえずサポートに電話してみたんですが、まったくつながらず。「しばらくお待ちください」で待っていると、どうやら3分で電話を切断するようになっているようで何度もかけ直すのもめんどうだし。明日もつながらないようならフタ開けてHDDだけとりだして使うかなあ。

|

« 300(スリーハンドレッド) | トップページ | LHD-NAS300W復活 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15738379

この記事へのトラックバック一覧です: LHD-NAS300W故障:

« 300(スリーハンドレッド) | トップページ | LHD-NAS300W復活 »