« 期日前投票行ってきた | トップページ | 【本】楊令伝 1 »

2007年7月25日 (水)

裏返し

 Sallyさんお薦めのマックフルーリー食べてみました。受け取ったときは「どうやって食べるんだ?」と思いましたが、突き刺されていた巨大なストローみたいなのはスプーンでありました。うん、うまい。でもちょっと多くない?今の季節ならお昼これだけでいいよ。で、300円はちと高い。量と値段を半分にしてくれればいいのに。

 夕方にお客さんから急用の電話がきて客先へ。電車を降りて駅の階段でポロシャツを裏返しに着てることに気がついてしまいました ^^; 道の真ん中で服を脱ぐわけにもいかないのでそのまま自然に歩いて、お客さんのところに顔を出す前にトイレで裏返し。まあ青山ならそういうファッションだと思われる・・・わけないか。

|

« 期日前投票行ってきた | トップページ | 【本】楊令伝 1 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15900862

この記事へのトラックバック一覧です: 裏返し:

« 期日前投票行ってきた | トップページ | 【本】楊令伝 1 »