« 【本】走れ!T校バスケット部 | トップページ | トルコの夕べ »

2007年7月 5日 (木)

ワッパー食べてきた!

前回は行列を見て挫折したバーガーキング池袋店に再度チャレンジ!さすがに平日は人も少なくて3組くらいしか並んでなかったので食べてきました(並んでいるときに渡されたメニューをスキャンしてみた -> PDF)

 食べたのはワッパーチーズのセット、710円なり。さすがにマクドナルドより高いけど、あちらも先日値上げしたみたいだしモスあたりだと同じくらい?だったら満足感でこっちを取るけど、女性とか少食の人にはちょっと多いかも。あれ?なんでワッパーチーズは小さいサイズが無いのかな?

 勢いでモシャモシャ食べてきたけどパンの部分がおいしかったような気がする。でも今は多分好印象100%増量になっていると思うので他人の評価は信用しないで自分で試してみてね。

|

« 【本】走れ!T校バスケット部 | トップページ | トルコの夕べ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15665185

この記事へのトラックバック一覧です: ワッパー食べてきた!:

« 【本】走れ!T校バスケット部 | トップページ | トルコの夕べ »