« トルコの夕べ | トップページ | はかりを買いました »

2007年7月 7日 (土)

夏ばて進行中

 食欲落ちてます。昼は(暑いと特に)あまりお腹が減らない。そうすると夕方あたりに少し空腹感があるけど夕飯はそれほど食べられない。今のところ体重マイナス1キロだけど、毎年夏は3キロ弱減るのでまあ例年通りか。水はたくさん飲むようになります。

 さてさて実家のゴミ掃除の結果&部屋の不要品を少しずつヤフオクに出してます。捨てるにも色々と金のかかる時代なので100円でも1000円でも値段がつけばラッキー。特に古いコンピュータ関連は捨てるの面倒だしね。たまに思いがけない値段で売れるとすごく幸せな気持ちになれるし ^^)

|

« トルコの夕べ | トップページ | はかりを買いました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15684970

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばて進行中:

« トルコの夕べ | トップページ | はかりを買いました »