« はかりを買いました | トップページ | いまさらですがモンスターハンター »

2007年7月 9日 (月)

「ドクターペッパー、チョト チガウ」

_dp ♪どぉーくたーぺっぱー♪

 頭の中でメロディー付で再生された人は多分40代。

 家の向かいにある自動販売機がおさいふ携帯対応に入れ替わったんですが品揃えも総入れ替えされたようで、なんと2カラムもドクターペッパーが入ってます!好きなんだよね、これ。でも意外にも人気があるらしく品切れになっていることが多くて、まだ2回しか買えていません。

 この人気を追い風にチェリーコークとかルートビアーも入らないかなあ。

|

« はかりを買いました | トップページ | いまさらですがモンスターハンター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15710233

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドクターペッパー、チョト チガウ」:

« はかりを買いました | トップページ | いまさらですがモンスターハンター »