« アイスクリーム第二弾 | トップページ | 【本】憑神 »

2007年8月 3日 (金)

FS530と705NK

_msi FS530を使うようになって今までのヘッドホンだと長すぎるので50cmのヘッドホン買いました。もっと短くてもいいくらいだ。

 これでbluetooth経由で音楽を聴いていると705NKのバッテリーの減りが早いと書いたんですが、勘違いだったようでそれほどでもないようです。もちろん使わない場合に比べれば多少は速いんだろうけど「2時間で残量半分」ということはないです。どうも最初に試したときはフル充電じゃなかったのかな。

 FS530を使う場合の電話機側のモードで悩んでいましたが705NKの設定をみていたらモードがたくさんあることに気づきました。通常とマナーモードしかないと思っていたら「屋外」とか「会議」モードとかもあり、しかもモード名は好きなように変えられるんですね。結局「音量最小、着信音再生1回のみ」という設定に「ヘッドセット」という名前をつけて使っています。

|

« アイスクリーム第二弾 | トップページ | 【本】憑神 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/15998536

この記事へのトラックバック一覧です: FS530と705NK:

« アイスクリーム第二弾 | トップページ | 【本】憑神 »