« 【乗馬】 104鞍目 | トップページ | 【乗馬】 105・106鞍目 »

2007年8月14日 (火)

【para】とにかく暑い

 山もやっぱり暑かった。きのうの馬場よりは風があってマシだったけど。

 海の方は晴れていますが雲が低い。テイクオフから町の方を見ると低いところに雲があります。ときどきガスが流れてくるし、どう考えてもあまり上がるコンディションではないです。風は安定していたので飛ぶには問題ないですが、テイクオフまであがると暑さでしばし動けない状態。飛んでいてもあまり涼しくないなあ。結局3本飛びましたが全部ぶっ飛んでしまいましたとさ。
 1本目は立ち上げて振り向くときに尻餅。グライダーは頭上で止まっていたのでそのまま出ました。2本目はテイクオフは良かったけどランディングが大ショート。何年このエリアで飛んでるんだよ、まったく。3本目は疲れていたのでちょっと低いテイクオフから出ようと思ったら風が無くなったぁ。一度立ち上げに失敗したところであきらめてグライダーを絞ってトップまでよじ登り。途中で倒れるかと思いました。テイクオフは足もつれそうになるし、体力が無い人は無理しちゃいけませんね。

|

« 【乗馬】 104鞍目 | トップページ | 【乗馬】 105・106鞍目 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16116461

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】とにかく暑い:

« 【乗馬】 104鞍目 | トップページ | 【乗馬】 105・106鞍目 »