« 退院 | トップページ | 壊れる壊れる »

2007年8月31日 (金)

マッサージ

 手術のあとは麻酔が残っていたせいか頭がボーッとしていて終日眠くて寝ていましたが、その後数日すると体(特に背中と腰)が痛くなってきて夜中も寝苦しくて目が覚めることが多かったです。昼間はベッドの上とはいえゴロゴロ寝返りをうったり車いすで動き回っていたせいか痛くないんですよね。

 家に帰れば治るかなと思っていましたが甘かったようでやっぱり寝ていると背中が痛い。これはダメだと思っていつも行くマッサージ屋さんに「足折ってるけど整体できる?」と電話してみました。笑われましたが「来られるならやってやる」ということなので奥さんに車で送ってもらい行って参りました。

 効きました・・・。「いつもと違うところが固い」と言われながら1時間弱。寝ても痛くなくなりました。やっぱり血の巡りが悪くなってるんでしょうねえ。

|

« 退院 | トップページ | 壊れる壊れる »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16326117

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 退院 | トップページ | 壊れる壊れる »