« 【本】憑神 | トップページ | 次はこれかな?「ダンジョンメーカー」 »

2007年8月 4日 (土)

ルートビアとシューアイス

_root 乗馬クラブの頼まれ物を調達にアキバへ。暑くて気を失いそうだったのでさっさと退散・・する前に、以前池袋の舶来横丁にあったFOODS SHOP WATABEの秋葉原店でルートビアを購入(@110円)。知らない人には「サロンパス風味のペプシコーラ」と説明して奇異の目で見られることが多いですが、時々飲みたくなるんだよねえ。

 帰る途中にお客さんから「プリンタの調子が悪い」と電話あり。毎週土曜日も営業になっているのでパラグライダーに行ってるときでも時々電話がくるので気が抜けません。まあ帰り道なのでついでにヒロタのシューアイスを駅で調達して持参。12個入りお試しパック1000円というのがあったのでそれにしましたが、出社していたのがちょうど6人だったので「ひとつちょうだい」とは言えませんでした ^^;

|

« 【本】憑神 | トップページ | 次はこれかな?「ダンジョンメーカー」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16007582

この記事へのトラックバック一覧です: ルートビアとシューアイス:

« 【本】憑神 | トップページ | 次はこれかな?「ダンジョンメーカー」 »