« 【本】楊令伝 2 | トップページ | 手術前夜 »

2007年8月20日 (月)

病室移動

内科の病室に居候してましたが整形外科の病室に引っ越しました。転棟というらしい。細かいところが科によって違うんですね。トイレには手すりがついて便座も洋式のみで床から10センチくらい高くしてありました。もちろん担当の看護婦さんも専門なんだろな。

引っ越しの他にレントゲンやCTスキャンにリハビリと、なかなか忙しい1日でしたが、リハビリきついです。リハビリというか筋トレなんですが普段の生活より筋肉つきそうです。夕方は担当の先生から手術の説明を聞きましたが、どう考えても患者を不安にしようとしているとしか思えない・・・。リスクの説明ってやつなんでしょうが。

|

« 【本】楊令伝 2 | トップページ | 手術前夜 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16182226

この記事へのトラックバック一覧です: 病室移動:

« 【本】楊令伝 2 | トップページ | 手術前夜 »