« 【本】とりぱん | トップページ | デジ造 音楽版 »

2007年9月16日 (日)

愛馬の日は開催されるみたい

 毎年9月23日は馬事公苑の「愛馬の日」なんですが、先週馬事公苑のホームページを見に行ったら「9月のイベントは中止になりました」と書いてありました。やっぱりインフルエンザのせいで中止かと思ったんですが今日もういちど見に行ったら「以下のイベントは中止になりました」と修正されていました。さらに愛馬の日のお知らせもでていたので開催されるのは間違いないみたいですね。

 という話を乗馬クラブに電話したついでにしたら「へぇ、やるんですか」と驚いてました。今は馬の移動がものすごく大変らしく日本中から馬が集まってくるようなイベントはやれるような状況じゃないみたい。移動制限のおかげで馬の値段もすごく安くなっているとか。

 ついでに「歩けるようになったら馬でリハビリしますから適当なメニュー考えてくださいよ」と言ったら「足首でしょ?ふくらはぎまでしか使わないから問題なし」と軽く言われちゃいました。かかとを使わずにふくらはぎで圧迫する練習に最適でしょうか??

|

« 【本】とりぱん | トップページ | デジ造 音楽版 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16469619

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬の日は開催されるみたい:

« 【本】とりぱん | トップページ | デジ造 音楽版 »