« トルコ語秋期講座 | トップページ | 変な仕事 »

2007年9月12日 (水)

通院

 涼しいけど雨が降ったり止んだりの一日でした。病院の玄関で滑らないように気をつけつつ整形外科の外来へ。退院するときに「昔、退院の日に玄関で転んで戻ってきた人いるからね」と看護婦さんに脅されたからなあ。

 レントゲン撮って折れたところがずれていないか確認。正面からの写真ではもうわかりませんが横からの写真では折れたところに隙間のようなものが見えます。これが埋まったらOKということらしい。頻繁に見ても意味がないので次回は3週間後にもう一度レントゲン撮って、大丈夫そうなら体重をかける練習を始めると言われました。それまで転ばないようにしないとね~。

|

« トルコ語秋期講座 | トップページ | 変な仕事 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16428496

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« トルコ語秋期講座 | トップページ | 変な仕事 »