« マッサージ | トップページ | ロジクール MXレボリューション »

2007年9月 1日 (土)

壊れる壊れる

 入院中に壊れたサーバの調査と復旧作業に行ってまいりました。ディスク3台でRAID5を組んであったのですが立て続けにディスクが2台壊れてアウト ^^; 数日後には残りの1台もエラーを出し始めて全滅となりました。最初の1台が壊れたときに手が打てればなんの苦労も必要なかったんですけど残念無念であります。

 途中で時間切れとなり作業を打ち切り、車で家まで送ってもらい帰宅したら自分のノートPCのディスクが壊れて起動不能になっていました・・・。朝は動いていたのに。
 この勢いだとまだ何か壊れるかもしれないなあ。サーバだけは勘弁していただきたいです。

|

« マッサージ | トップページ | ロジクール MXレボリューション »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16326185

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れる壊れる:

« マッサージ | トップページ | ロジクール MXレボリューション »