« 変な仕事 | トップページ | ローラ君 »

2007年9月14日 (金)

世界樹の迷宮 クリアのち瞬殺

 入院のありあまる時間のおかげで世界樹の迷宮クリアできました。結局1年がかりだったなあ。まだマップ完成していないフロアあるけど(とげとげフロア)エンディングのスタッフロールを見たゲームなんて凄く久しぶりだ。

 一区切りついたのは間違いないけど、まだ新しいクエストがでてきますね。賞金もインフレか?と思うような金額だったのでホイホイ行ってみたら・・・瞬殺されました ^^; なんだよ~あれ。もっと装備に金かけろってことですか?

 ほとんど固定メンバーで戦っていたので育てていないクラスもあるし、初期化してリトライしてもいいんだけどクエスト残ってるのは気分悪いし。というわけでもう1年くらいは楽しめそうなゲームです。

|

« 変な仕事 | トップページ | ローラ君 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ついにクリアしましたか!おめでとうございまーす!!
私は潜るのが大変になってきたので放置…ーー;
いつになるかはわかりませんが、そのうち私もクリアしたいです

投稿: Sally | 2007年9月16日 (日) 21:45

入院しなかったらクリアできなかったかも。1日3時間くらいやってましたからね。とは言っても過労で入院しないでくださいよ。あ、カバロのホームページにアウトレットコーナーができてましたよ。

投稿: おねむ | 2007年9月16日 (日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16448460

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮 クリアのち瞬殺:

« 変な仕事 | トップページ | ローラ君 »