« neuhaus | トップページ | トルコ語講座 その33 »

2007年10月21日 (日)

2ヶ月ぶり(でも見学だけ)

_uma 2ヶ月ぶりに乗馬クラブに行ってきましたが、まだ乗るのは怖いので見学です。私の巻き添えで奥さんも2ヶ月ぶりの騎乗となったわけですが、かなり体のあちこちがギシギシいってるみたいです。
 もうすっかり涼しくてベンチで見学していると肌寒いくらいで、まだ4時前ですが写真のように陰は長くてすっかり秋です。そういえば途中の道には栗が落ちてたっけ。

 馬には乗れないので敷地内を無駄にうろうろ歩き回ってリハビリ。コンクリートの上よりも歩くのが楽に感じますが多少は足への負担が違うのでしょうか?先生のお嬢さんや犬やウサギと遊んでました(ネコは発見できず)。

|

« neuhaus | トップページ | トルコ語講座 その33 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

早く復帰出来ると良いですね。
乗りたくてウズウズしちゃいませんでしたか?!
伊豆下田乗馬クラブ、外乗:海コースがあるんですね!!
是非いつか、1度お邪魔したいです!!

今日、めでたく(!?)
100鞍を制覇しました!! 
とりあえず、まずまずの出来でしたが、
まだまだ先は長そうです。
がんばりま~すっ!!

投稿: meme | 2007年10月22日 (月) 19:29

「乗り方覚えてるかなあ」という不安の方が大きいですけどね ^^;

海コースは季節や海辺の人の数によってできないときも多いので、行く前にはぜひ電話で確認を。memeさんなら平日に行けば大丈夫だと思いますけど。

投稿: おねむ | 2007年10月23日 (火) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16838226

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶり(でも見学だけ):

« neuhaus | トップページ | トルコ語講座 その33 »