« 「時間と風」(東京国際映画祭) | トップページ | 路線バスも悪くない »

2007年10月16日 (火)

DISCAS届いた

_d DISCASの無料お試し期間、ほんとに無料で届きました。クッション封筒かなと思っていたら予想をはるかに上回る簡易包装! プラケースにすら入っていないDVDの板が2枚、ビニールの封筒に入って佐川のメール便でやってきました。見終わったらこの封筒にいれて送り返すわけですね。返却は郵便ですが、いさぎよい梱包(?)のおかげで90円。もちろん切手も貼り付け済みでしたが、これ1枚1枚貼ってるのかな?大変そうだ。

|

« 「時間と風」(東京国際映画祭) | トップページ | 路線バスも悪くない »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16778855

この記事へのトラックバック一覧です: DISCAS届いた:

« 「時間と風」(東京国際映画祭) | トップページ | 路線バスも悪くない »