« 異口同音に言われること | トップページ | 2ヶ月ぶり(でも見学だけ) »

2007年10月20日 (土)

neuhaus

_neu 2ヶ月ぶりに乗馬クラブに顔だしてきました。入院中にお見舞い(メロン!)をもらったのでお礼に甘い物大好きな先生にチョコかケーキでも買っていこうと思い二子玉川の高島屋に寄りました。

 地下で物色していたらneuhausがありました!?以前買おうと思って調べたらさりげなく日本から撤退していましたが、いつのまにやら戻ってきていたようです。「この売り場まえからありましたか?」と売り場の人に聞いたら9月1日にオープンしていたようで、いまのところ銀座とここの2店舗だけだと言ってました。

 GODIVA並(以上?)のお値段なのでホイホイは買えませんけどね。

|

« 異口同音に言われること | トップページ | 2ヶ月ぶり(でも見学だけ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16837595

この記事へのトラックバック一覧です: neuhaus:

« 異口同音に言われること | トップページ | 2ヶ月ぶり(でも見学だけ) »