« ダンジョンメーカー 届いた | トップページ | トルコ語講座 その34 »

2007年10月28日 (日)

長年の夢がついにかなう!

 

インプレスのAV Watchを見て驚いた!知る人ぞ知る、あのモンティパイソンが

日本語吹き替え版!!

DVDボックスで発売とな!!! いつだ!いつ売るんだ!来年の2月?明日とは言わないから来月から売れ!

と、大興奮状態に陥りました・・・。何年待ったかなぁ。最初にLDで(たぶんVHSもあった?)8枚売り出されたとき、なぜか最後の8枚目だけが日本語吹き替えだったんだよねえ。それを見ながら、いや聞きながら「残りの吹き替えはいつでるのかなあ、もう一度買わせようとはあこぎな商売だ」と思い続けて幾星霜。軽く20年は待たされましたか?

 Amazon見に行ったら早くも予約受け付けてるじゃないですか。そりゃもう速攻でクリックしましたよ。これで夢が一つかなったから、次は「世界の料理ショー」をぜひぜひ。

|

« ダンジョンメーカー 届いた | トップページ | トルコ語講座 その34 »

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

「世界の料理ショー」(笑)
確かにみたいねぇぇぇ。

投稿: GO | 2007年10月29日 (月) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16904009

この記事へのトラックバック一覧です: 長年の夢がついにかなう!:

« ダンジョンメーカー 届いた | トップページ | トルコ語講座 その34 »