« 路線バスも悪くない | トップページ | neuhaus »

2007年10月19日 (金)

異口同音に言われること

 今日は2ヶ月ぶりに車を運転して仕事に行ってきました。オートマって素敵だ。他にも今回さりげなくありがたかったのは洋式トイレとかトイレの手すり(男だけね)とか階段の手すりと、駅のエレベータ。逆に「むかっ」としたのが歩道の傾斜!松葉杖だと傾いちゃって歩きづらいの。

 今週は出かけるときもシーネを付けずに、客先では杖をつかずにヨタヨタあるいていたら、みなさん異口同音に「あ、だいぶ良くなったんですね。でも今ぐらいが油断して怪我しやすいから」と忠告をしてくれるんですが、そんなに油断しそうに見えるのかね?

 まあ仕事では「詰めが甘い!」ということは多々ありましたが ^^;

|

« 路線バスも悪くない | トップページ | neuhaus »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16813734

この記事へのトラックバック一覧です: 異口同音に言われること:

« 路線バスも悪くない | トップページ | neuhaus »