« ダイレクトメールが増えたかな? | トップページ | トルコ語講座 その31 »

2007年10月 1日 (月)

地震、気づかなかった

 朝メールチェックしたら小田原に住む弟から「びっくりしたけど被害無し」という謎のメールがきていて「??」となりました・・・。東京は震度1だったようで寝ていたのでさっぱり気がつきませんでしたよ。

 昨日はグアムやニュージーランドのほうでも大きい地震があったようだけど、それが北上してきたんですか?箱根のあたりで地震と言われると富士山が火を噴きそうでイヤです。あ、F1やってるときじゃなくて良かったですね。車も大変だけど外人さん達が驚いたろうなあ。

|

« ダイレクトメールが増えたかな? | トップページ | トルコ語講座 その31 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16628790

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、気づかなかった:

« ダイレクトメールが増えたかな? | トップページ | トルコ語講座 その31 »