« 歩く練習開始 | トップページ | 鐙、踏めませんね »

2007年10月 6日 (土)

久しぶりにマザーボード買った

_ecs ものすごく久しぶりにマザーボード買いました。ECSのGS7610 ULTRAです。何に使うあてがあるわけじゃないんですが(ォィ)、しいていえば今使っているサーバをアップグレードしようかと。たしかPen3の800MHzだったかな・・・このマザーのFSBと一緒じゃん ^^;

 なんで使うあてもないのに買ったのかというと凄く安かったので。このマザーはCPUが付属しています!Athlon64の3200なので今となっては高性能ってわけじゃないですが、それにしても8,680円は安すぎない?そういえば今はメモリも安いみたいなので一緒に買っておけばよかったかな・・・・。あ、うちにあるケース(&電源)は古いのでこ
いつ用に電源買ってやらないといけないか?

|

« 歩く練習開始 | トップページ | 鐙、踏めませんね »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

んで一式そろえる…と
結果的に決して安くない買い物になる…と(笑)

投稿: GO | 2007年10月 7日 (日) 08:14

気づいてはならんことを。
ま、パーツの世代をまたぐときはこんなもん。

投稿: おねむ | 2007年10月 7日 (日) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16680933

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにマザーボード買った:

« 歩く練習開始 | トップページ | 鐙、踏めませんね »