« サーバの電源が落ちる | トップページ | Xbox360バリューパック BenQドライブだった »

2007年10月31日 (水)

プラハに行きたい

_bravi 今のところ自分の中で「いつか行くぞリスト」の最上位がプラハです。特になにが見たいというわけでもなく、特別な思い入れがあるわけでもなくビールが好きなわけでもないのに不思議です。「プラハの春」という小説を読んでなんとなく行ってみたいと思ってるだけなんですけどね。

 そんなプラハの特集だったので買ってみました。道路地図で有名な昭文社からでているムック(でいいのかな?)のNo4です(->HP) 1000円ですが写真いっぱいでなかなか楽しい本でした。ちなみに11月下旬発売予定のNo5はトルコ特集!

 岩崎宏美のアルバムPRAHAを聞きながらダラダラと読む(ながめる?)のが良いですね 。おまけのDVDをBGVとして流すとより良いでしょう ^^)

|

« サーバの電源が落ちる | トップページ | Xbox360バリューパック BenQドライブだった »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16937782

この記事へのトラックバック一覧です: プラハに行きたい:

« サーバの電源が落ちる | トップページ | Xbox360バリューパック BenQドライブだった »