« トルコ語講座 その34 | トップページ | サーバの電源が落ちる »

2007年10月30日 (火)

ダンジョンメーカー 穴掘り中

_1_2 せっせと穴を掘り進んでいますが・・・君たち、なんか似てないかい?地下1階を(無計画に)掘りまくって「このさきどうなるんだろ?」と思っていたら突然下に降りる階段が出現しました。ダンジョンがあるていど繁栄(?)すると現れるみたいですね。しっかりボスに護られてますが。

 死んでもペナルティはないみたいだし階層移動や帰還の魔法はMPゼロで使えるなど、世界樹の迷宮やった後だと信じられないくらい親切というか楽です。スライムの「ものまね」は面白いシステムだと思うけど、これちょっと強すぎない?

 敵を倒すと夕飯の材料になるってのは想像すると不気味だけど、昔々のダンジョンマスター思い出した ^^) ブロッコリー・・・。

|

« トルコ語講座 その34 | トップページ | サーバの電源が落ちる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
やはりゲームにかなり興味があるようですね^^
私はご承知の通り、こう言う手のゲームは苦手ですw
なのにリネだけは未だに離れず頑張って?います。

そしていつもここを覗く度に感じるのですが、ゴヨさんの趣味の広さ・環境の違いと言うか、
視点の違いに興味を持ちます。
私は何かをしなくちゃ、何かを始めようと思うだけで前に進まず、月日だけが刻々と・・・
今は週に一度、岩盤浴に行く程度です^^;
今の私には「努力」と言う言葉が無縁になっています・・・
アドバイス求めたいけど、まだそこまでわからないよねw

投稿: 楓果 | 2007年10月31日 (水) 15:06

ほんと、ここんとこゲームBlogみたいになってるねえ。まあ好きですよゲーム、年季だけは入ってるからねー。もしかすると楓果が生まれる前からのゲーマーだしな。

パラとか馬とか、ちょっと毛色の変わったことをしているから趣味が広く見えるけど、それをとっぱらったら単なるアキバ系という気もするが。

アドバイスって、弓装備で隣接どつきあい白兵戦は止めた方がいいよ、とか?w

投稿: おねむ | 2007年11月 1日 (木) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/16928059

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョンメーカー 穴掘り中:

« トルコ語講座 その34 | トップページ | サーバの電源が落ちる »